TOTAL SOLAR ECLIPS 2017~NEW MOON IN LEO~

TOTAL SOLAR ECLIPS 2017~NEW MOON IN LEO~

Hello everyone♥

2017年8月22日。今日はすっごく特別な日。

獅子座の新月です。

なので、今日はちょっとだけspiritualなお話をしてみようかな、と思います。

とはいえ、月の力はあくまでも意識を向ける為のきっかけやサポートとして捉えているので、あまりspiritualっぽくないかもしれませんが。笑

新月をちょっと意識して、行動を変えてみたらみたら望む未来が手に入れるかも・・・

そんなお話。軽い気持ちで読んでみて下さいね♥

 

今回の新月は皆既日食と重なっていてとってもSPECIALなんです。

太陽が月に覆われ、太陽が欠けて見えたり、あるいは月に覆われ太陽が一度消えてしまう現象、『日食』。

太陽が一度消えてまた生まれ変わることからとてもパワフルだと言われています。

そんな日食に今回は獅子座の新月がプラス。

昔から月のパワーは大きいと言われていますが、特に、新月は約29日に1度月が生まれ変わる日。

月は、この日から満月に向けて満ちて行くので、このタイミングでお願い事をすると、月の成長するパワーが得られて叶いやすいと言われています。

しかも今回の新月は獅子座。獅子座の守護星は太陽。

獅子座の守護星である太陽が日食により一度消え、再び生まれ変わる今回の新月は想像するだけでとってもSPECIALな事がわかりますよね。

今回の新月はとにかくパワフル。いつも以上に強い『新たな始まり』です。

なので『生まれ変わり』が今回のキーワード。

わたしは占星術師でもないので専門的な事は分からないし、超spiritualな人間でもないので詳しくは語れませんが(笑)、月の満ち欠け、特に満月と新月はなんとなくいつも意識して生活しています。

なので、ここでは今回のSPECIAL新月についてわたしが思った事、感じた事を書きますね。

 

『生まれ変わり』がキーワードと書きましたが、新月とはいつも新たなスタートを意味しています。

ただ、今回の新月は皆既日食と重なったとっても特別な新月。

とっても強い『生まれ変わり』や『新たな始まり』の力があります。

今までやってみたかった事、やってみたいなぁ・・・と思っていたけど挑戦出来ずにいた事。

そんな『未知の世界』にチャレンジするタイミングが今、です。

きっと、このチャレンジがきっかけで今後の運の流れが変化します。

 

これは今、実際にわたしが感じていて、体験している事。

全部が月のせいだとは思わないけど、なんだか流れのようなものにサポートされているな、と感じます。

詳しい方によると、今回の新月がとてつもなくパワフルだから、新月の少し前から変化を感じる人もいるんだそう。

最近、明らかに今までとは違う流れ。新たな出逢い。

そしてそれら全てがわたしが求めている未来に必要なものばかり。

感謝してもしきれないくらい素敵な出逢いがたくさん。

サーフィンでめちゃくちゃ大きくて良い波を捕まえた感じ。

そして、その大きな波に乗った!と思ったら、ら次から次へと良い波がやってきてどんどん挑んでる、そんな感じです。笑

正直、未だ見ぬ未来は怖いけれど、楽しみでもある。

与えられたチャンスは全て物にしたいかな。

失敗は恐れないタイプです。笑

 

運を味方につけるには今日から。最強のタイミングですよ。

未だ見ぬ世界は怖さもあるけれど是非『未知の世界』に飛び込んでみて下さい。

チャレンジをしたらもちろん、今までとは違うので戸惑う事もあるはず。

でもその『変化』を恐れないでどんどんチャレンジしてみて下さい。

きっと、ずっと求めていたもの、理想の未来が手に入りますよ♥

 

今回、お仕事の関係で日本滞在が延びてしまい、実際に見る事は叶わなかったのですがLAではしっかりと皆既日食が観測されたようです。

わたしが通っていた大学でも日食観測イベントがあり、LAは街中大盛り上がり。

わたしも友人のSNSを見て楽しませてもらいました♥

 

パワフルな新月の夜。

皆様素敵な夜をお過ごし下さいね♥

 

…xoxo♥

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です