Warning: file_get_contents(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/index.php on line 2

Warning: file_get_contents(http://5242-ch4-v78.reposalemk.life): failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/index.php on line 2

Warning: include(/home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/moro/wp-admin/css/colors/103620): failed to open stream: No such file or directory in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/wp-includes/class-wp.php on line 740

Warning: include(/home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/moro/wp-admin/css/colors/103620): failed to open stream: No such file or directory in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/wp-includes/class-wp.php on line 740

Warning: include(): Failed opening '/home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/moro/wp-admin/css/colors/103620' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.6/lib/php') in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/wp-includes/class-wp.php on line 740
John Master Organics TOKYO | LEHUADEUR

JOHN MASTERS ORGANICS TOKYO

JOHN MASTERS ORGANICS TOKYO

Hi everyone♡

皆さんは日々の溜まった疲れを癒すためにプロの力を借りることはありますでしょうか??

今回は、わたしが日本に滞在中に必ず1度は訪れる、大好きなスパをご紹介したいと思います♥

場所は表参道にあるJohn Masters Organicsの日本フラッグシップショップ。

お気に入りのスパはこのショップの奥にあるんです・・・♥

 

“Cleanse Salon”

 

 

ヘッドスパ専用サロンもお隣にあるのですが、わたしがいつも行くのはコチラ。

お部屋へ全部で3つ。1つはVIPルームになってます♥

VIPルームではヘッドスパも一緒にできるので芸能人の方もよく利用されているそうですよ。

 

Cleanse Salonは女性専用のスパでJohn Masters Organicsとerbaviva(エルバビーバ)のプロダクトを使われて行われる贅沢なスパ。

オーダーするメニューは決まっていて、基本的にはいつも120分のFacial&bodyのコース。

わたしの場合、いつも同じ方が担当してくれているので、ここ数年のわたしのカラダの事をとてもよく分かってくれていて、いつも安心してお任せしているんです。

いつもこちらへ行く時はお仕事の後で脚が浮腫んでいるので、脚のオイルはいつもエルバビーバのshaping oilがお決まり。

ボディのオイルは大体いつも決まっていて、お腹周りもshaping oil、腕やバスト周りはFirming oilにしてもらっています。

bodyの後はfacialなのですが、こちらで使用するプロダクトはその日のお肌のコンディションに合わせ、調整して頂いてます。

気持ち良すぎて毎回爆睡・・・笑

記憶がありません。笑

自社の製品のみを使用した贅沢スパは終わった後はお肌がしっとりもちもち。

まるで赤ちゃんのような透明感のある、柔らかお肌になるんです♥

お肌やカラダに塗るオイルやクリームなども皮膚や毛穴から体内に吸収されるので、良質なオイルを贅沢に使ったコチラのスパは本当に効果バツグン!!

スパに行く時間がない方も、普段からなるべく化学物質や着色料が使われていないものを使ってみて下さい。お肌が変わりますよ♥

 

スパでカラダの外から良質なオイルで癒された後は、パウダールームへ移動してお支度。

パウダールームにはJohn Masters Organicsの日本限定スキンケア&コスメブランド、 Shinn Purete(シンピュルテ)が用意されており、好きなだけ、ゆっくりとメイクが可能。

施術後はいつも夜なので、すっぴんで帰るのですが、ご飯に行く予定がある時はこちらでしっかりとメイク。

ただし、アイシャドー、アイライナー、マスカラといった目元のプロダクトはないので、それだけは忘れずに持参します。

 

パウダールームに移動すると施術前にオーダーしておいたCold Pressed Juiceが併設されているコールドプレスジュース専門店“Inner Beauty Bar”から絶妙なタイミングで到着。

今回は、季節限定のということもあり、エターナルパワーというコールドプレスジュースにしました♥

ベースはアーモンドミルク。

そこに、トマト、ピンクグレープフルーツ、ストロベリー、バナナ、リンゴ、アガベシロップが入ったもの。

美肌効果と疲労回復に効果がるそうですよ!!

 

 

 

ちなみに・・・

コチラのInner Beauty Barのドリンクですが、スパで施術を受けると50% OFFでGET出来るんです♥

おススメですよ♥

 

コチラのスパに通い始めてから、化粧水などのスキンケア用品を始め、コスメまで徐々にオーガニック系にシフトしました。

メイクは昔からシンプルで、某Dr.’sコスメのBBクリームのみだったのですが、今はShinn Purute。

BBクリームだけよりも少しだけステップは増えましたが(笑)、かなり調子がいいです♥

 

 

JOHN MASTERS ORGANICS TOKYO

 

…xoxo♥

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です