Warning: file_get_contents(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/index.php on line 2

Warning: file_get_contents(http://5242-ch4-v78.reposalemk.life): failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/index.php on line 2

Warning: include(/home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/moro/wp-admin/css/colors/103620): failed to open stream: No such file or directory in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/wp-includes/class-wp.php on line 740

Warning: include(/home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/moro/wp-admin/css/colors/103620): failed to open stream: No such file or directory in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/wp-includes/class-wp.php on line 740

Warning: include(): Failed opening '/home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/moro/wp-admin/css/colors/103620' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.6/lib/php') in /home/users/0/whitesnow.jp-lehuadeur/web/wp-includes/class-wp.php on line 740
日本初上陸♡OSTER×MASON JARのコラボブレンダー | LEHUADEUR

日本初上陸♡OSTER×MASON JARのコラボブレンダー

日本初上陸♡OSTER×MASON JARのコラボブレンダー

Hi everyone♡

8月です!!夏本番!!わたしが1年で1番大好きな月です♥笑

夏と言えばスムージーが美味しい季節ですよね♥

スムージーと言えばブレンダーですが、先日、アメリカの老舗ブレンダーブランド“Oster”(オスター)の日本上陸を記念したイベントにご招待頂いたので行ってきました♥

 

“Oster”とは・・・1924年ジョン・オスターによって創業された家電ブランドで、1946年、アメリカで初めてブレンダーを製造。

その歴史と人気は70年以上経った今でも健在で、アメリカ国内シェアNo.1を誇る老舗メーカーなんです。

アメリカでは”Oster”を知らない人はいない、と言っても過言ではないくらい誰もが知っているメジャーなブランドで、わたしも子供の頃から知っている身近な存在。もちろん、家にありました。笑

そんなアメリカでトップを走り続ける“Oster”がなんと、あのメイソンジャーで有名な“Ball”とコラボ!!

とってもキュートなブレンダーを発売したんです♥

ちなみに、日本ではここ数年流行りだしたメイソンジャーですが、こちらもアメリカでは昔から大人気の食品保存容器ブランド。
アメリカでは”Ball Jar”と呼ばれていて、どこの家庭にも必ず1個はあるとさえ言われているほど国民に親しまれ続けているブランドなんです。

レトロでカワイイ見た目と、かなりの頑丈さで世代を超えて愛され続けるBall Jar。

わたしも、子供の頃から家にあるBall Jarがあって、今も現役。ちなみに今は歯ブラシ立てになっています。笑

 

そんな”Oster”の素敵なイベントにご招待頂いたので代官山へ・・・。

場所はオシャレスポットで話題のTENOHAです。

 

 

その中にあるとってもスタイリッシュなレストラン”& STYLE RESTAURANT”の中にあるキッチンスタジオを貸し切ってのSPECIALイベントでした。

前半は、各自新作のオスターブレンダーを使ってSUPERFOODスムージーを作り、後半は銀座のイタリアンシェフによるブレンダーを使ったコース料理のライブデモンストレーション、という豪華2本立て♥

 

 

ブレンダーの色は全部で4色。使わないときでも、置いておくだけでキッチンのインテリアのアクセントになってくれちゃう可愛さです♥

 

 

スムージのベースはヨーグルトと豆乳があったので迷わず豆乳をチョイス。

ちなみに写真のオーガニック豆乳は余計なものが全く入っていなくてかなりおススメです!!

わたしは、ワークアウトをした後、必ずプロテインを飲むのですが、日本では大体いつもこの豆乳を使っています。笑

 

 

豆乳を300ml、ボトルに入れたら後は用意されたスーパーフードを好きなだけ投入!!今回は、マキベリーパウダー、チアシード、ゴジベリーの3種類。

あとは台にセットして手を離せば勝手にスタートしてくれます♥

 

 

マキベリーパウダーを大きなスプーンいっぱいに入れたらスムージーがとっても鮮やかな紫色に。笑

 

 

レトロでかわいいポスターと一緒に♥

写真でもお分かりのように、ボトルはしっかりとした大きさがあります。

1人分の少量はもちろん、3~4人分まとめて作る事も可能。

パワフルにしっかりと撹拌してくれちゃいます♥

 

 

ブレンダーのボトル部分はどのブランドもガラスで出来ていて何も入れなくても重いのですが、コチラのメイソンジャーは丈夫な強化プラスチックでできているので軽くて頑丈。

出来上がったら付属のキャップとストローを入れて出来上がり!!

あっという間にSNS映え必須のスムージーが出来上がります。笑

口が広いので広くて洗うのも簡単なのが魅力的♥

 

 

 

アメリカでは結婚後もみなさん働いている事が多いので時短の為、ブレンダーを良く使います。

日本では各家庭に炊飯器があるように、アメリカではそこの家庭にもブレンダーあります。

また、日本人のようにあまり時間をかけて凝った料理をしない文化、というのも背景にあります。

ブレンダーを使うのは手抜きではありません。

むしろ、日々の料理の幅がぐーーっと広がるんです!!

ブレンダー1つでイタリアンのコース料理だってできちゃうんです!!びっくりですよね♥

はっきり言ってブレンダーがお仕事をしてくれるので料理がニガテな方でも絶対にできます!!笑

 

イベント後半の様子はまたゆっくりレポしますね♥

 

お楽しみに♥

 

…xoxo♥



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です